【ニュース】ROYAL HUNTの新曲音源

  • 2011/11/21(月) 00:00:00

日本では12月7日にリリースされるROYAL HUNTD.C. Cooper(Vo)復帰作で通算11枚目のアルバム「SHOW ME HOW TO LIVE」よりHalf Past Lonelinessの音源が公開されていますね。オフィシャルではなさそうなので削除されるかもしれませんが、これはかなり僕好みの1曲ですね。12月7日が本当に楽しみです!



【アルバムジャケットとトラックリスト】
SHOW ME HOW TO LIVE
1. One More Day
2. Another Man Down
3. An Empty Shell
4. Hard Rain's Coming
5. Half Past Loneliness
6. Show Me How To Live
7. Angel's Gone

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆうていさん

こんばんは。確かに言われてみればライブ盤みたいなタイトルですねぇ(笑)。今はふとした時にHalf Past Lonelinessのサビを口ずさんでいたりします。

  • 投稿者: よしよ
  • 2011/11/23(水) 23:07:59
  • [編集]

個人的要望ですが(^^;)

アルバムタイトルがライブ盤みたいなのは、どうにかして欲しいかなぁ(笑)。

  • 投稿者: ゆうてい
  • 2011/11/21(月) 22:39:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する