【ニュース】GALNERYUSの新曲音源

  • 2011/08/23(火) 00:00:00

日本メロディックメタル界のホープGALNERYUSの新曲2曲が公開されていましたね(既に削除されてしまったようですが…)。

Future Never Dies
9月7日に配信予定のこの曲は前作「RESURRECTION」(2010)でいうところのDestinyのような決め曲と言って良いのではないでしょうか。疾走感があってメロディアスでテクニカル、アニソンっぽいキャッチーさも併せ持った僕好みのナンバーです。

Tear Of Your Chain
Future Never Diesに比べるとメタリックでどこか前任のYama-B(Vo)時代にバンドが放っていた熱さを感じさせる1曲ですね。しかし現シンガーの小野 正利が清涼感あるハイトーンで歌い上げることによって今のGALNERYUSらしい仕上がりになっていると思います。

以上がサラッと2曲を聴いた感想ですが、どちらも新作「PHOENIX RISING」(10月5日発売)への期待が高まる出来でした。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する