【ニュース】気になるバンドの新曲情報

  • 2009/08/22(土) 13:52:57

8月以降にアルバムを発表するバンドの新曲がマイスペース等で公開されていますね。

まずはリメイクアルバム「ROOT OF ALL EVIL」を9月30日にリリースするARCH ENEMYBeast Of Man
ROOT OF ALL EVIL

元々は2nd「STIGMATA」の1曲目ですね。前任者Johan Liiva(Vo)バージョンが耳に染み付いているので違和感がなくはないですが、やっぱりいい曲ですよね。

そして8月28日に新作「UTOPIA」(輸入盤)を発表するジャーマンメタルのベテランAXXISタイトルトラック
UTOPIA.jpg

前作と同じ匂いがするキャッチーなメロパワチューンなので、アルバムへの期待が膨らみます。「ユート!ピ!ア!」と一緒に歌いたくなりますね。

最後は10月に4th「DARK MATTER DIMESION」を出すSCAR SYMMETRYThe Consciousness Eaters
DARK MATTER DIMENSIONS

デス声とノーマルボイスを1人で担当していたChristian Alvestam(Vo)が脱退し、後任にグロウル、クリーンボイスそれぞれを担当する2人のシンガーを加入させた新体制となって初のアルバムです。この新曲を聴く限りこれまで同様のSCAR SYMMETRYワールドが繰り広げられていそうです。

どのバンドの楽曲もなかなか良さそうなのでアルバムを聴くのが楽しみですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する