【ニュース】PRAYING MANTISの新曲PV

  • 2009/05/25(月) 08:27:52

6月に新作をリリースするPRAYING MANTISの新作「SANCTUARY」よりTurn The TideのPVが公開されてますね。以前はLonely Way Homeと呼ばれていた曲ですが、最終的にTurn The Tideという曲名に落ち着いたようです。



この曲、気に入っちゃいました。「CRY FOR THE NEW WORLD」をPRAYING MANTISの最高傑作と思ってる僕はもうイントロの時点でメロメロです。新加入ボーカルMike Freelandもなかなか良いですね。6月の注目作品がまたひとつ増えました。

と思ってAmazonを見てみると日本盤リリースは7月23日のようですね。日本盤ボーナストラックもあるようなので、7月まで待つことにします。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゼンキさん

こんにちは。いかにもMANTIS節なこの曲を聴いて、僕の中で期待値がググッと上がりました。
ドラムの音に関してはわかるような気がします…。僕は「CRY~」以上に「FOREVER IN TIME」のドラムサウンドの方が気になりました。ボーカルが固定できないバンドというイメージが強いですがドラムにも課題があったのかもしれませんね。
とにかく新譜に期待!です。

  • 投稿者: よしよ
  • 2009/05/26(火) 08:20:30
  • [編集]

こんちは。

いやぁ~いい曲ですねぇ~。
これは7月まで待つかいがありそうですね。
楽しみです。

CRY FOR THE NEW WORLDも大好きなアルバムだけど、
ドラムの音がだめで・・・。
それも問題ないようなので、なおさら楽しみです。

  • 投稿者: ゼンキ
  • 2009/05/25(月) 17:25:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する