【ニュース】THE DUST'N'BONEZの3rdアルバム トラックリスト

  • 2008/11/27(木) 07:47:42

DUSTNBONEZ COCKSUCKER BLUES
「COCKSUCKER BLUES」12月3日リリース!

ついに、ついにTHE DUST'N'BONEZ待望の新作「COCKSUCKER BLUES」が12月3日リリースされますね。
THE DUST'N'BONEZは森重 樹一(Vo/ZIGGY)戸城 憲夫(B/ex-ZIGGY)が結成した僕のお気に入りバンドです。一時期、次のアルバムのリリース元が見つからない状況だと聞いたとこともあったので、こうして無事に発売となって嬉しい限りです。

収録曲はこちらの全12曲

01. SILENT SCREAM
02. IDIOT
03. 孤独にその肩を借りて
04. MY GUILTY PLEASURE
05. BLEED
06. 自惚れた仮面
07. 黒い雨が
08. 自分勝手な夜に爪跡残せ
09. TREASURES
10. 踊っても誰かの笛
11. 自己嫌悪とナルシシズム
12. COCKSUCKER BLUES

ソースはこちら
オフィシャルサイトで⑫のPVを聴く限り、今回も期待して良さそうです。
ジャケットをよ~く見ると、右上にZIGGYの名盤「HEAVEN AND HELL」のジャケで使われていたドクロ(?)デザインが用いられてますね。活動休止中のZIGGYの精神はダスボンが引き継ぐというメッセージでしょうか。

12月3日はCDショップにダッシュします!

過去の作品から2曲を紹介。
倦怠とノスタルジアのライブ(デビュー作「FLAME SKULL BASTARDS」収録)


・Rock'n'roll Circus(2ndアルバムのタイトルトラック)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する