【ニュース】僕の大好きなシンガーとギタリストの近況

  • 2008/11/06(木) 08:24:11

FRONTIERS RECORDSのウェブサイトMichael Kiske(Vo/PLACE VANDOME、ex-HELLOWEEN)Magnus Karlsson(G/PRIMAL FEAR、ALLEN/LANDE etc)という僕の大好きな2人の近況がアップされてました。

まず、Michael Kiskeの方はPLACE VANDOMEの2作目「STREETS OF FIRE」に取り組んでいて、レコーディングも順調のようです。プロデューサーはDennis Wardで、彼を中心とするPINK CREAM 69のメンバーがバックを固めてます。またこの新作からのMy Guardian Angelという曲でビデオクリップも撮るようで、かなり久し振りに動くMichaelがHM/HRを歌う姿が拝めそうです。

そしてMagnus Karlssonはというと、PRIMAL FEARのツアーで忙しい日々を送っている様子。そしてツアー終了後、PRIMAL FEARの新作「MONSTERS OF MORA」のレコーディングを開始するようです。このところPRIMAL FEARはノーチェックでしたが、Magnusが正式加入したアルバムとなれば一度聴いてみたいですね。発売は2009年の5月頃とのこと。それだけでなく来年はALLEN/LANDEの3枚目もリリースを予定しているそうで、相変わらずのワーカホリック振りを発揮しています。個人的にはLAST TRIBEのようにMagnusが主導権を握るバンド作品が聴きたいんですけどねぇ…。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する