【ニュース】TheDUST'N'BONEZ待望の新作 12月に発売

  • 2008/09/29(月) 00:57:54

活動を休止したZIGGY森重 樹一(Vo)戸城 憲夫(B/ex-ZIGGY)を中心とするロックンロールバンドTheDUST'N'BONEZの通算3作目のアルバムが12月にリリースされるようですね!

オフィシャルサイトによると、新作の音はマスタリング残すのみということで楽しみです。そういえば、バンドはレーベル契約を失い、新作発表の目処がつかないとBURRN!で読んだことがあったけど、どこからリリースされるんでしょうか?

アルバムタイトル、発売日の詳細もわかりませんが、とにかく今はバンドのMy Spaceで公開されている新曲Cocksucker Bluesを聴きながら、期待を膨らませているところです!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する