【ニュース】SOILWORKにあの男が復帰!

  • 2008/09/21(日) 00:01:14

6th「STABBING THE DRAMA」発表後にバンドを脱退したPeter Wichers(G)SOILWORKに復帰することになりました!

4th「NATURAL BORN CHAOS」、5th「FIGURE NUMBER FIVE」の頃は大好きだったけど、それ以降ちょっと勢いがなくなってきたかなぁと思っていたSOILWORK。前作「SWORN TO A GREAT DIVIDE」発表後にはOla Frenning(G)まで脱退し、この後は誰が曲を書くの?と思っていたところに飛び込んできたPeter復帰のニュースは嬉しい驚きですね。

オフィシャルサイトによるとPeterがバンドに戻ったことでDaniel Antonsson(G)はSOILWORKを離れ、DIMENSION ZEROに専念するとのこと。またセカンドギタリストにはドラマーDirk Verbeurenも在籍するSCARVEのギターSylvain Coudretが加入し、ギターチームはPeterとSylvainとなるようです。

前作を聴いて、この先のSOILWORKに不安を感じてましたが、バンド創設者でありメインソングライターのPeterが復帰となれば次回作には期待してしまいますねぇ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する