新生活スタート

  • 2008/08/22(金) 23:18:45

生まれてからずっと奥さんの実家で過ごしていた息子(2ヶ月)と奥さんが、今週家に帰って来ました。今までは夫婦2人だった生活に新しい家族が増え、3人での新生活がスタート。

今週は一週間遅れのお盆休みを取って育児に悪戦苦闘しています。夜泣きもするし、家ではメタル聴けないしで大変な面もありますけど、やっぱり楽しいです。これからは通勤時間が僕の貴重な音楽鑑賞の時間となりそうな気配です。

息子をあやしながら、ふと口ずさんでしまうのはこの曲。

・たしかなこと


CMの影響ですね。

この歌を口ずさみつつ、今週はSTORMWARRIORMACHINE HEADという「どメタル」なバンドのアルバムを買ったのでまたCD購入録を更新したいと思ってます。

今まではブログに自由に時間を使ってましたけど、これからは少しその時間も減りそうです。でも、週に2~3枚のCD紹介というペースは保っていきたいと思っています。

いつか息子とメタルトークができればいいな。聴かせたいCDが山ほどあります。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する