アクセスカウンターを設置してみました

  • 2008/08/12(火) 23:32:38

いったい何人くらいの人に、このブログを見てもらっているのだろう?と思いアクセスカウンターを設置してみました。

1日でだいたい30人近くの人に見てもらってるんですね。これは予想以上の数字でした。
このカウンターの数字がどんどん伸びるように、がんばっていかねば。

明日からはRobby様ことROBBY VALENTINEの2nd~5thの紹介をしていこうと思ってます。
その後は新作「魑魅魍魎」発売まで1カ月を切った陰陽座かな。

ゆくゆくは僕が聴いたCDのデータベースができればいいなーと思いながらコツコツと更新していきます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Metalhoricさん
こんにちは。コメントありがとうございます。更新を楽しみにしてくれる人がいるのは励みになります。

20%引きですか、いいですねぇ。僕も仕事帰りに「魑魅魍魎」ゲットしようと思ってます。
Metalhoricさんの陰陽座レビューを見ながら、好み似てるかもと思うところもありましたよ。ちなみに僕が一番好きなアルバムは「鳳翼麟瞳」です。

来週には陰陽座のCD紹介しようと思うので、あまり期待しすぎずに楽しみにしてもらえればと思います。

  • 投稿者: よしよ
  • 2008/08/14(木) 14:55:22
  • [編集]

こんにちは。

本日、バイト先の店で「魑魅魍魎」予約しました。
社員割引で定価より20%安く購入できるので助かります。
陰陽座のレビュー、楽しみにしていますね。

  • 投稿者: Metalaholic
  • 2008/08/14(木) 01:49:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する