【CD購入録】GRAND MAGUS「IRON WILL」(2008)

  • 2008/07/29(火) 22:57:01

【CD購入録】
IRON WILL
GRAND MAGUS「IRON WILL」(2008)

前々から気になっていたJB(Vo/SPIRITUAL BEGGARS)の本業バンドGRAND MAGUSを初体験。確かにドゥームと表現しても差し支えなさそうなヘヴィ/スローナンバーもありますが、不思議とリピートさせる魅力があります。即効性ではSPIRITUAL BEGGARSに一歩譲るものの、聴き込む内に味わい深くなってきそうな予感がかなりしますので、じっくり聴いていきたいです。相変わらず上手いJBの歌唱に惚れ惚れ。今のところ、スピーディーなメタルナンバー②Fear Is The Keyがお気に入りです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むーじゅさん
こんばんは。ありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
今後も気軽にコメントしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 投稿者: よしよ
  • 2008/07/31(木) 22:52:56
  • [編集]

こんばんは。GRAND MAGUSの新譜を購入されたようで、僕のあの駄レビューが一助になっていればと願うばかりです。もしも騙していたらごめんなさい(笑)。

さて、今回は相互リンクのお願いにお伺いしました。顔の見えないネット上でも割と引っ込み思案な性格なので、こういう作業はかなり緊張するわけですが…(実はよそのブログ様にコメントをすることでさえ!)。どうぞよろしくご検討くださいませ。

  • 投稿者: むーじゅ
  • 2008/07/31(木) 19:37:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する