【CD購入録】KISSIN' DYNAMITE「MEGALOMANIA」(2014)

  • 2014/09/13(土) 00:00:00

【CD購入録】
MEGALOMANIA.jpg
KISSIN' DYNAMITE「MEGALOMANIA」(2014)

これまでにリリースした作品全てがこのブログで年間ベスト入りするほど充実盤揃いのKISSIN' DYNAMITEが放つ4作目を買いました。アルバムジャケットや先行で公開されていたリーダートラック①DNAをチェックした時点では、これまでの破天荒さは控えめの落ち着いた作風になっているのかと思っていましたが、そんなバンドの成熟度を感じさせつつも従来通りの弾けっぷりを見せるナンバーもあって今回も愛聴盤となりそうです。現時点でのお気に入りは③V.I.P. In Hell、⑥God In Youといったハードチューン、あとDesmond Childのペンによる⑤Deadlyやハッピーな曲調の⑦Running Freeも良いですね。また本作では数曲のプロデュース/ミックスをKAMELOT、RHAPSODY(OF FIRE)などを手掛けたSascha Paethが担当し、その相棒のMiroがキーボードを演奏している点も見逃せません。WIG WAMが解散してしまった今、KISSIN' DYNAMITEへの期待が大きくなってきています。これからも応援したいバンドですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する