【CD購入録】OUTLOUD「LET'S GET SERIOUS」(2014)

  • 2014/06/03(火) 00:00:00

【CD購入録】
LETS GET SERIOUS
OUTLOUD「LET'S GET SERIOUS」(2014)

Bob Katsionis(Key、G/FIREWIND)Chandler Mogel(Vo/ex-TALON)を中心としたメロディックロックバンドOUTLOUDの3作目を買いました。前作「LOVE CATASTROPHE」(2011)が充実盤だったこと、先行で公開されていた②I Was So Blindが素晴らしかったこともあって期待していたのですが、それを裏切らない仕上がりになっていると思います。アルバム全編に渡ってメロハーの佳曲が目白押しで、前述の②と穏やかな曲調が後半で一変して激しくなるパートを盛り込んだ⑦Bury The Knifeが現時点のお気に入りです。この手のバンドにしては珍しく5分台のインスト⑥Let's Get Seriousを収録、しかもアルバムタイトルにしている辺りにソロ名義ではインスト作品をリリースしているBobらしさを感じますね。初めて聴いた時のインパクトや僕好みの哀メロという点に関しては前作に一歩譲るような気もしますがヘビロテ中です。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する