【ニュース】Christopher Amott(G/ex-ARCH ENEMY)率いるARMAGEDDONの新曲

  • 2014/05/31(土) 00:00:00

Christopher Amott(G/ex-ARCH ENEMY)率いるARMAGEDDONが年内にリリースする予定だという12年振りの新作「CAPTIVITY & DEVOURMENT」からタイトル曲のリリックビデオが公開されています。



ChristopherといえばARCH ENEMYから2度目の脱退をして以降、GHOST SHIP OCTAVIUSなるプロジェクトを結成したもののアルバムを出す前に脱退するなど音楽活動の拠点が定まらない状態が続き、僕の記憶からも徐々に薄れてしまっていました。そんな彼が今回届けてくれたのが「もう2度と活動することはない」と明言していたARMAGEDDON名義だったのは驚きましたね。そしてその内容がARCH ENEMYと同列で語られるであろうメロデスサウンド、しかもChristopherがこれでもかとばかりにギターを弾きまくっていることにまたビックリ!これはなかなか良いんじゃないでしょうか。全10曲が収録されているというアルバムにこの曲と同等のナンバーがいくつかあるとすれば、かなりの強力盤になるのではないかと期待してしまいますね。

ソースはこちら

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せいちゃんさん

たしかに現時点で公開されているARCH ENEMYの新曲よりもこちらの方が魅力的かもしれませんね。年内にリリースされる予定だというアルバムに期待が募ります。

  • 投稿者: よしよ
  • 2014/06/02(月) 21:17:57
  • [編集]

アチエネよりも
こっちの方がいいかも^^

  • 投稿者: せいちゃん
  • 2014/06/01(日) 07:37:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する