【ニュース】HAREM SCAREM「MOOD SWINGSⅡ」の音源とトラックリスト

  • 2013/07/11(木) 00:00:00

昨年冬に再結成を発表したHAREM SCAREMが8月21日発売する2nd「MOOD SWINGS」の再録盤「MOOD SIWNGSⅡ」のサンプル音源とトラックリストが公開されています。



MOOD SWINGS2
HAREM SCAREM「MOOD SWINGS Ⅱ」(2013)

01. Saviors Never Cry
02. No Justice
03. Stranger Than Love
04. Change Comes Around
05. Jealousy
06. Sentimental Blvd.
07. Mandy
08. Empty Promises
09. If There Was A Time
10. Just Like I Planned
11. Had Enough
12. World Gone To Pieces
13. Anarchy
14. Brighter Day
※⑫~⑭は新曲

以前までは曲順未定となっていたのでを見かけましたが「MOOD SWINGS」と同じ曲順に落ち着いたようですね。②No Justice、④Change Comes Around、⑫World Gone To Piecesのサンプル音源を聴いて「オリジナルを超えた」などという感想はありませんし、そもそもリレコーディング作品はあまり聴かない僕ですが「HAREM SCAREMが再結成して『MOOD SWINGS』をリメイクする」と言われるとチェックしておきたくなるんですよね。

ソースはこちら

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

西瓜さん

こんばんは。ボーカルハーモニーはオリジナル時代よりも進化しているでしょうからJust Like I Plannedは気になりますね。僕にとって「MOOD SWINGS」は特別な1枚なのでなんだかんだ言いながら買うと思います。

  • 投稿者: よしよ
  • 2013/07/17(水) 20:12:02
  • [編集]

いやー楽しみですね。私は新曲とJust Like I Planned
が気になるところです
ハーレムスキャーレムなら再録でももちろん買いますよ

  • 投稿者: 西瓜
  • 2013/07/14(日) 13:23:28
  • [編集]

イモ男さん

公開された音源を聴く限りオリジナルに忠実な印象ですね。「手元にマスター音源がないから」というのが本作の制作理由だとは知りませんでした。なんとなくHAREM SCAREMらしい理由ですね。通常ならこの手の作品は買わない僕ですが本作は買ってしまいそうな気がしています。

  • 投稿者: よしよ
  • 2013/07/13(土) 21:47:57
  • [編集]

テンちゃんさん

こんばんは。曲順はオリジナルと同じにしてほしいと思ってたので、こうなって良かったです。新曲については解散前のHAREM SCAREMっぽくて意外性はないけど、普通に良曲という感じですね。

  • 投稿者: よしよ
  • 2013/07/13(土) 21:45:38
  • [編集]

来ましたか

音源来ましたね。2ndは長らく聴いていませんが、原曲を忠実に再現しているなあと感じました。確か本作の制作理由は、自分たちの手元に2ndのマスター音源がないから、ということでしたよね。これが理由なら納得できますが、買うべきか迷いますね。新曲も悪くなさそうですが。

  • 投稿者: イモ男
  • 2013/07/12(金) 09:32:14
  • [編集]

こんばんは♪

記事に書かれてる通り、「MOOD SWINGS」と同じ曲順に落ち着きましたね。
書き下ろし3曲が気になりますが、買うかどうかは依然迷ってます。
悩ましいです(笑

それではまた♪

  • 投稿者: テンちゃん
  • 2013/07/12(金) 00:10:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する