【ニュース】GOTTHARDの新曲PV

  • 2012/05/06(日) 00:00:00

スイスの英雄GOTTHARDがニューシンガーにNic Maederを迎えて放つ通算10枚目のアルバム「FIREBIRTH」からの1stシングルStarlightのPVが公開されていますね。どことなくバンド初期のブルージーな雰囲気が戻ってきているようにも感じます。今回のアルバムに関しては故Steve Lee(Vo)の後任であるNicがどのようなパフォーマンスを聴かせてくれるのかに注目が集まると思うのですが、第一印象としては「いいシンガーを見つけたな」という感じですね。気になる新作は5月30日発売予定です。

Starlight

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する