【ニュース】WIG WAMの新作情報

  • 2012/04/02(月) 00:00:00

ノルウェー産メロディック/グラムロックバンドWIG WAMの4thアルバム「WALL STREET」が5月23日にリリースされるようです。

ジャケットはこちら。
WALL STREET

こちらでトラックリストと数曲の音源が公開されています。You Tube上にもアップされているタイトル曲でシングルの①Wall Streetを聴く限り、今回もWIG WAMサウンドは健在のようですね。

Wall Street


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イモ男さん

こんばんは。WIG WAMの新曲きましたねー。確かに過去の名曲群に比べると華やかさは控えめな気もしますが、僕もアルバムは買う予定です。5月はGOTTHARDの新譜もあるようなので、メロディックロックが熱い月になりそうですね。

  • 投稿者: よしよ
  • 2012/04/06(金) 22:54:14
  • [編集]

きましたね

こんにちは、新曲きましたねぇ。ただ彼らにしてはパンチが弱い気がするんですよね。でもアルバムは買います!

  • 投稿者: イモ男
  • 2012/04/05(木) 16:33:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する