【CD購入録】KISSIN' DYNAMITE「MONEY, SEX AND POWER」(2012)

  • 2012/03/24(土) 00:00:00

【CD購入録】
MONEY SEX AND POWER
KISSIN' DYNAMITE「MONEY, SEX AND POWER」(2012)

80'Sヘヴィメタルをキャッチーな歌メロに乗せて聴かせるサウンドが僕のツボにはまったドイツの若手注目株KISSIN' DYNAMITEの3作目を買いました。アルバム発表に先駆けて公開されていた①Money, Sex & Power②I Will Be KingのPVで高まった期待を裏切らない1枚ではないでしょうか。過去のアルバムと同じく、アグレッシブでありながら親しみやすいメロディを持った楽曲が目白押しですんなり聴けてしまいます。前作「ADDICTED TO METAL」(2010)収録のRun For Your Life、Supersonic Killerのような超弩級のキラーチューンこそないものの聴き応えとインパクトは十分だと思います。UNISONIC同様、3月の注目盤はどちらも当たりでしたね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

B!13さん

こんばんは。B!13さんのツボにもはまったようで良かったです。アルバムを通してテンションを上げてくれる曲が多いですよね。そしておっしゃる通り曲名がサビっていう曲が多くてすぐに覚えてしまえます。前作、前々作共に強力だと思いますが僕的に最高傑作は2ndですね。

  • 投稿者: よしよ
  • 2012/03/25(日) 22:38:13
  • [編集]

僕的にもかなりツボなアルバムでした
#4をラジオで先行で聴いたとき深夜1時でしたがテンション上がりまくりでした
あと、単純に曲名がサビの曲が多いのも好印象です^^
これは前作、前々作も買って見ます

  • 投稿者: B!13
  • 2012/03/24(土) 18:14:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する