【ニュース】THE RASMUSの新曲PV

  • 2012/03/12(月) 00:00:00

4月18日に8作目にしてバンド名を冠したアルバムをリリース予定のフィンランドが誇るメランコリック・バンドTHE RASMUSの新曲PVが公開されていますね。

I'm A Mess


かなりポップでダンサブルな印象で、どんどんロックから離れていっているようにも思いますがMikael Erlandsson(Vo/LAST AUTUMN'S DREAM)を彷彿とさせるLauri Ylonen(Vo)の哀愁ボイスは今回も健在。このバンドとの出会いの1枚となった「DEAD LETTERS」(2004)が今も僕の中では彼らの最高傑作です。果たして新作はどんなアルバムになっているのか気になります。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イモ男さん

こんばんは。僕もつい最近までRASMUSが新作出すのを知りませんでしたが来月発売になるようです。「INTO」もいいですよね。僕も好きなアルバムです。それに比べると前作はやや物足りなかったので今度こそという気持ちですが、新曲を聴く限り泣きまくりのメロディはあまり期待しない方がいいかも…なんて思ってます。

  • 投稿者: よしよ
  • 2012/03/18(日) 22:51:04
  • [編集]

今回はどうでしょうね

おぉ、新作出るんですね。新曲は確かにかなりポップですが、「INTO」がかなり気に入っている自分としてはメロディがよければまあいいかと思ってます。前作はその意味でやや期待外れだったので、今度こそ頼むぞという感じです。「HIDE FROM THE SUN」に収録されていた「Sail Away」「Keep Your Heart Broken」の2曲並みの破壊力を持った曲を期待してます。

  • 投稿者: イモ男
  • 2012/03/17(土) 07:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する